忍者ブログ

蛇鯖のぷにぷに王子(仮)の座は譲りませんが、何か?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    一度パーティ組んだ人からふたたび
    一緒にやりませんか?って誘いがくるのは嬉しいです
    ただ、、、時間と状況が許したらね(/ω;\)

    いつも【/poke】って誘ってくる外人シフさん
    誰かとパーティしてても平気で誘ってきます
    5/6だから一緒にやらないか?って言われてもね
    白でブラブラしてる方が悪いっちゃ悪いんだろうけど
    その為にアノンにするのも面倒だしねぇ

    今日だけで3度誘われました

    その度に笑顔でいりませんって答えてるけど
    正直どうなのかなぁ(゜~゜)
    人でなしって思われてるかもなぁ

    PR

    今日は、イフ釜に眼取り(前回の続き)
    こないだは、からくりだったけど今回は白で並行してスキル上げ

    前回行った場所は2体しかいなかったので場所を変えて最チャレンジ
    バ系があるのでボムの自爆も大したことないよね~
    ストンスキンかけてれば即死はないだろうしね
    (で油断してリレイズかけないでゴブに絡まれて死んでしまったけど^^;)

    約2時間かけて1個ドロップ

    スキル上げしてるせいで殲滅も遅いし(沸き待ちしなくて良いんだけど)
    もう1個出るまで粘るにはつまらなすぎるので解散
    残りは怨念洞だけど買った方が絶対早い気がするよね
    っていうか買って欲しい(゜~゜)つか買え!

    明日も行くって言わなきゃ良いなぁ(´ー`。)

    アヨニアさんのフレの先生に本当に誘われてドキドキだったアポです(/ω\)

    同じくらいのレベルだから誘ってあげて~w

    的な話が交わされた上での誘いだと思っていたので
    あまりにも痛い返事をしてしまいました(ノд;`)
    めっちゃヒイてたけど誘ってもらえたので良かったです

    ちょうどビシージと重なってた時間で人が少ないせいなのか
    メンバーのほとんどが知り合いのようで仲間内パーティに混入しちゃった気まずさ少々・・・
    火山で乱獲なのにMP枯らして戦いの手を止めさしてマジいたたまれなかったorz

    のんびり忍盾パーティで上げてるとナ盾はやりづらい
    いつもヒーリングしながら夕飯作ったり、おやつ取りに行ったりしてたから
    常に前衛のHP見てないとヤバイのは疲れちゃうわ(゜~゜)

    まぁ、久びさの後衛だから感が戻ってなかっただけなんだけどね(/ω*\)えへ

    どっぷり魔獣戦にハマりんぐ(゜―゜)♪
    コロセウムに常駐しちゃうほどハマってはいないけど
    暇を見つけては登録して鍛えてます

    ザルカのドラゴンを偶然見つけたんで封獣したんだけど
    詠唱成功率アップという使えない性能
    サポ黒だけど魔法唱えそうないんですけど><

    ただいまレベル14

    負け続きでちっとも経験値入らないけどコツコツ育てていくかなぁヽ(´∀`)ノ

    なんだかライオン始まったね~
    猫も杓子もカメラ片手に盗撮しまくりですよъ(`―゜)

    どうも強いモンス(レベルね)ほど初期レベルが高いみたいで
    チキンなあぽは安全な敵ばかりパシャパシャしてたので
    せっかく撮ってきたのに弱い奴ばっか><

    インスニかかってると撮影出来ないんで
    アクティブの感知ギリギリまで踏み込んでは絡まれ死
    6000近くロストしました(´ー`。)割りあわね~

    NM取れちゃう人が羨ましいです
    命がけで接近してもミス連発で、しかも死んじゃう
    戦闘を繰り返して鍛えようにも
    連戦連敗(ノд;`)試合に出れるだけマシ?

    マジ【レベル差少ない方が良いですね。】だよ;;

    オプチじゃなきゃレベル上げいきたくないo(`ω´#)o
    そんな我儘に付き合って目玉集めから

    ●ランペールの墓の奥にいるThousand Eyes(火の眼)
      G-8にキャンプを張って5匹を順番に倒す
      コウモリが絡んでくるけど沸き待ちに始末する余裕あり
      計20匹倒して3個(この時点で飽き始める)

    ●海蛇ミスリル扉奥でBlubber Eyes(土の眼)
      G-8~I-9の通路を移動しながら4匹
      沸き待ちに近くのサハギンで武器スキル上げ
      計20匹倒して2個(完全に飽きて眠気増大)

    ●海蛇サハギン扉奥でMindgazer(金の眼)
      I-7の扉のトコで前5、後ろ2匹←渡り廊下の1匹は下から釣れる
      釣り時に絡んでくるカニやサハギンのおかげで沸き待ち0
      計42匹倒して2個(寝落ち寸前)

    ●イフ釜のDodomeki(水の眼)
      E-6~F-7で2匹を交互に狩る
      近くのボムでスキル上げするも自爆で瀕死なるので断念
      計4匹倒して0個(眠すぎるので後日へ)

    ●怨念洞のMillion Eyes(木の眼)
      道分からないのと敵のレベルが73~76なので行くか未定

    素直に買った方が早いんじゃないかと思うけど
    言い出したら曲げない人だからなぁ(ふて腐れて引退はある><)
    揃ったとしてハクタク戦行くのも即日って訳にもいかないだろうし
    いつになったらレベル上げ再開出来ることやら(´Д`;)

    あいかわらずの柔らかさで即死しそうなあぽです((((TдT;))))アホゆ~な~

    フレの用事でノーグに行った帰り、ついでだからクエもやっちゃおうと???調べたんですよ
    イヤな気配がして振り返ると体の何倍もあるイカだかタコだか良く分からない敵に襲われまして
    まぁ、こっちは頼れる友達パママ君とやや頼りがいないマッシー君と一緒なので大丈夫だろうと
    気楽に戦ってみたんだけど、クロスアタックだっけ?あの2回攻撃のやつ
    あれで被ダメ700オーバーなんですけど^^^^^^^;
    えぇHP900あるかないかのタルなんで瀕死
    パママ君が冷静にケアルしてくれるので何とか生き延びれるけど
    旋風やら粘膜強化やらで劣勢なのは変わらず
    5回目のクロスアタック来た時は、こりゃ逝ったなと。。。
    レベル上がったばかりなのに勿体無いなぁ
    また稼げば良いやwなんて余裕ないんですよwww

    結果的に勝てたけど2度と興味本位でNMやらないわ(ノд;`)

    暇ってほどでは無かったけど気まぐれで小手クエの闇の炎取りに
    からくりソロが強くなったとか言う情報に踊らされて行ってみましたよ
    結果・・・辛勝って感じですね

    サポ赤でファランクスかけて被ダメ60~150くらいいってるんですが(´∀`;)
    経験値からすると楽程度と思われたけどタルだからでしょうか?
    防御重視装備じゃ無かったってのもあるけど
    正直受けすぎだよなぁ(´・ω・`)

    からくりで闇王をソロで倒したとか聞いたから期待してたのに
    こんな雑魚レベルで苦戦してるんじゃダメだね
    まだまだ改良が必要だわ┐('~')┌

    気がついたら電池が切れてまして予備があるはずなのに探せない
    解散が流れまくったパーティは気がつくと12時間近く続いてました・・・

    さすがに長時間やってると飽きてくるので
    ヒーリングしたまま動かなくなったり
    回線落ちして二度と帰ってこなかったり
    わざと絡まれて全滅狙ってみたり
    ケアル5しかしなくなったり
    状態異常放置したり
    後衛にタゲいっても無視したり・・・

    解散しましょうって言い出せないなら
    他の人と交代すりゃ良いのにね(´∀`)そういう問題じゃない?

    先日のフレが続きがしたいって言うので先輩風ふかしてお手伝い

    未だにカダーバの地図取ってないので参考書見ながら移動
    アラパゴまではチゴーとインプに気をつければ余裕かな?と甘くみてました
    気をつけてねって言ってるそばから見つかってるし
    離れないでついて来てって言ってるのに、どっか行ってるし死んでるし
    とててじゃ見殺しにするしかないから(エリア遠い上に生命感知いる;;)
    無駄に2度も死んじゃうし(ノд;`)
    アラパゴ着いて、からくり人形拾うとこでまた・・・

    絡まれたら見殺しにしちゃうよ!って最初に了解とってたけどやっぱり心苦しいね
    その後コルセアもなので先に進んだけど道間違えて遠回したし
    鏡のそばにNMいるの気がつかないで(絡まれなかったけど)危険にさらしたし
    迷子になって何度も待たせちゃったし
    本当に頼りない子で。。。orz

    波乱まみれの珍道中だったけど無事入手できて良かったです^^
    イベみてコルセアに惹かれれたみたいなので
    今度はコルセアでも上げるのかな(*゜―゜)?

    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/18 あぽぽ]
    [12/14 あよ]
    [12/05 あぽぽ]
    [12/05 あよ]
    [12/01 募金屋1号]
    FFXI
    過酷人生ゲーム
    ナマモノ
    プロフィール
    HN:
    蜜柑猫
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    睡魔に完敗です(゜~゜)とにかく眠い眠い

    バーコード
    ブログ内検索
    忍者アド
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]