忍者ブログ

蛇鯖のぷにぷに王子(仮)の座は譲りませんが、何か?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    珍しく誘われたと思ったら2時間ほどで解散になっちゃって
    時間的にもう1回くらいパーティ行けるかなぁと思ってたら誘われたので
    内心ニヤニヤしてたんだけど・・・

    やっぱ21時過ぎちゃうと、おすすめな狩場はどこもパーティがいるんだよね
    いつもは2~3パーティ組めるかどうかのレベル48~50
    今夜は8パーティほどが要塞、クロ巣、監獄、流砂洞に散らばってました

    ちょっと弱めの敵を乱獲して数で稼ぐか?強いので2~3チェで手堅く稼ぐか?
    まぁ少しくらいレベルが低くても1000~2000でレベル上がるから
    初めきつくても何とか狩れるかな?ってのもあって
    リーダーの決定をドキドキしながら期待してたんだけど
    それ以前の問題でパーティになりませんでした(*´д`*)

    まず、クロウラーの巣でカブトとK芋やる予定で移動
    狩場着く前に白さん回線切断連発^^;
    6人中4人地図なし、アク、ノンアクが全く分かってない^^;
    まとまってインスニして移動してるのに迷子になる^^;
    何とかキャンプに着いたけど他パーティの殲滅の早さに枯れ枯れ^^;

    しょうがないので監獄にしましょう>エスケ>他パーティいる>やっぱ流砂洞

    ここで白さんルテ持ってないこと判明
    リダが着替えて飛ばす事になったんだけど
    全員にD2とか言ってるし(;´д⊂)オイオイ
    どっかで待ち合わせで良いじゃん?って思わず提案しちゃったよ

    で、無事ルテして流砂洞にってなったんだけど東から入るって言い出しちゃって・・・
    どう考えても西だよなぁって思ったんだけど自信たっぷり<pos>まで言っちゃってるし
    穴場なのかな???と言われるまま移動したけど入り口らしき場所もないし
    どこだろ?とかみんな言い出したらテレポイントでチョコボ乗り換えてくれ!とか((((゜д゜;))))

    結局勘違いらしく西に移動したんだけど、またもや迷子になってるし・・・
    なんで前の人について行くだけなのに有らぬ方向行っちゃうのかなぁ

    ここまでで揃ってから45分

    キャンプに着くと他のパーティいたけど、ちょっとだけ離れて戦闘することに決定
    敵はとてカブトと蟻なんだけど火力が足りなくて戦闘時間長め
    被ダメもそこそこ多めでMPギリギリめ経験値少なめ

    3,4戦後やっぱりというか当然というかキャンプ移動してくれって要請で
    奥の小部屋に強制的に移動する事になったんだけど
    ここで地図持ってるのがσ(゜∀゜;だけ?

    聴覚だけだから気をつけて移動してって言ったんだけどインビジしないと気が済まないようで
    少し進んでは@スニ@インと戻ってしまって、なかなか扉までたどり着かない^^;
    やっと来たかと思えばスイッチに乗ってくれないから扉開かないし
    スニかけ直し失敗して絡まれてるしリンクしてるし白さん死んでるし;;
    何とかエスケプで逃げたけど出口コロロカ横だからねぇ~
    トコトコまた歩いて移動するしかない訳で大幅なタイムロス
    リレしてたから良かったんだけど蟻の徘徊する中を起きるのは大変だろうと
    着くまで待ってて言ったら回線切断してるし(´д`)

    とりあえず扉の中にだけは入ろうと再度向かったんだけど扉が開かない不具合
    重さで開くのは知ってたけどあれの計算が良く分かんないんだよね
    何でだろ?と全員乗ってるかなぁって見てたら今度は黒さん絡まれ死;;

    気がついたら0時過ぎてました

    赤のままレイズしても再度殺されそうだったので
    ラバオに着替えに戻り、起こしてまた着替えに戻り、キャンプに戻ると
    また白さん死んでました;;
    0:30で終了って話になってたので残り15分・・・

    結局3時間で1500(*´д`*)たまには良いか

    PR

    何かの間違いでメリポパーティ行っちゃったのよ
    もうね、何して良いのか分からないったらありゃしない(ノ∀`;)

    マムークでやりましょう!とか言われても【どこですか?】な訳ね
    もちろん地図なんか持ってないし特殊技で何が危険とか状態異常つきとか知るはずもないし
    なんといっても超ユニクロ装備なんですよ;;

    気まずさMAXすぎーヽ(;´д`)ノ

    日本人だから装備覗いてこないけど、見られてたら針のむしろだったろうなぁ
    久びさに早く終わると良いのになぁって思うパーティだった(´ー`。)

    誘われるピークの時間に希望出してないせいもあるんだけど
    同レベル帯の過疎りかたが尋常じゃないね(ノд;`)

    レベル差±3でサーチかけて全員表示されるって・・・
    もう効率悪いパーティ行くよりソロでちまちまやる方が良いってことなのかなぁ
    良構成でなくても良いからワイワイやりたいです(´・ω・`)

    指摘されないとサポ黒とか暗で行っちゃうボケーっとした子だけど
    優先的に誘ってくれないかなぁ。。。とか思ってみたりw

    やっと白魔道士が75になったので
    相性最悪の赤魔道士でも上げますか。。。
    って訳で再開したんだけど
    リフレめんどうくさーヽ(`д´)ノ

    効果を切らすことなく配るなんて無理><
    自分以外5人に配って、その他に弱体とか入れたらMP枯れちゃうし
    とか思ってナイト、青、黒魔道士だけ意識してかけて
    残りは大幅に減った時だけかけてました(/ω\)

    ヘイスト覚えたら、きっとパニックだろうなぁ
    いまからドキドキだね

    75になりそうでならない(´・ω・`)

    目標に手が届くと思った瞬間に陥った虚無感
    参加希望出しても誘われないし、誘われたくないし、、、
    暫く他のゲームでもして気分転換でもしてくる(*´д`*)

    やたら侍が増えた件

    強いけどハズレが多くて困るね^^;

    あいかわらず75からしか誘われない可哀想なタルっ子あぽです(ノд;`)

    もうね、、、沼でインプで後衛1とかイジメでしかないと思いますよ
    決して無理って訳ではないけど(3回に1回はそうだし)
    メンバーに恵まれないとキツイね^^;

    昨日は、ナ忍(サポ戦)暗侍モ(サポ忍)のパーティ
    ナがメインで、忍がサブで盾するのかなぁって思ってたら忍=漁師
    マジで釣りしかしない。釣ってきても放置。タゲが後ろに来ても知らないフリ
    倒し終わるまでキープする訳でも倒すのに協力する訳でもなく、ただ横で棒立ち
    ナイトがMP回復で戦線離脱しても釣りするのみ^^;

    ガ系連発されて前衛瀕死→しょうがないからケアルガ2→タゲがっちりで死亡

    稼ぎが悪くなると決まって始まる【回線切断】の連鎖・・・
    後衛が沸いてるにも関わらず補充は前衛のみ
    来て2,3戦で【回線切断】するとか卑怯以外の何者でもないね

    交代しようにも希望者がいない後衛はやるもんじゃないなぁと思った1日だったよ(´ー`。)

    紫の人たちの集会に初参加しました(/ω\)

    ちょっと年上な人もいるけど一緒に遊ぼうよって誘われたら
    みんな4~5上なんですけど⊃ωT)弄ばれるぅ

    乱交でいくんで頑張ってついて来てね♪

    まぁ横で見てるだけで良いからって話だったので
    鼻歌でも歌いながら見てたけど、何ていうか殲滅早いのね
    手当たり次第ナンパしてきては落としていく様は悪漢ですよ
    多少の傷は苦にせず助け合う頼れる仲間の連携プレイ

    ヒルブレパーティって楽しいね(*゜∀゜)♪

    面倒くさいとか面倒くさいとか面倒くさいとかで・・・www

    先週は、思い立って白と詩人あげしてました(´・ω・`)
    ちょうど後衛が過疎ってたので希望出さなくても誘われるので嬉しいけど
    レベル差3とか後衛1とか誘う前に言って欲しいよね

    久しぶりにやったら後衛忙しいなぁ
    前に上げてる時は暇でしょうがないと思ってたのに
    釣ってくるタイミングが不規則だし(敵が枯れ枯れの為)
    被ダメも安定してるなぁと油断してると一気に瀕死状態なったりするし
    マメに回復しちゃうからMP減らしすぎてチェーン止めそうになったり
    うっかりタゲ取っちゃったり(((('д';))))

    飽きてきてよそ見しててアタッカー殺しました、5回ほど・・・
    急に誘われてパーティ用の装備忘れたせいでレジられまくってました
    ログの流れについていけず状態回復したりしなかったりしてました

    あまり人がいないって怖いねぇ(´¬`)あはは

    要塞でスキル上げついでにカギ取りъ(`―゜)

    いつ来ても同じ目的な人がいるもんで
    【カギ】【ください】的なテルがしつこい(#`д´)σ)д`;))
    そんなに簡単に出るならスキル上げしながらやってないよ~

    それでも日本人で、一緒にやりませんか?な人ならかまわないけどね
    出たら優先的にあげちゃうし(*´∀`)人(´∀`*)

    要塞でソロでウロウロしてたら100%カギ取りしてます
    AFの為じゃなく、単に箱開けの為にねwww

    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [12/18 あぽぽ]
    [12/14 あよ]
    [12/05 あぽぽ]
    [12/05 あよ]
    [12/01 募金屋1号]
    FFXI
    過酷人生ゲーム
    ナマモノ
    プロフィール
    HN:
    蜜柑猫
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    睡魔に完敗です(゜~゜)とにかく眠い眠い

    バーコード
    ブログ内検索
    忍者アド
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]