忍者ブログ

蛇鯖のぷにぷに王子(仮)の座は譲りませんが、何か?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    某Ay○niaさんが柳原可奈子さんと破談したのか
    ミキルルさんと種族の壁を越えて結婚するとか言ってるんですけど
    素直におめでとう!とは言えません(´・ω・`)こんにちは

    暫くご無沙汰だったフレから突然のテル
    白門から遠く離れた要塞への遠距離電話

    今日はじめて白門来ちゃいましたヽ(´∀`)ノ

    最近、バルクムやブブリムにいるなぁ~って思ってたらその為だったのね
    ひとこと声かけてくれれば、いつでも手伝うよって言ったのに照れ屋さんめwww
    しっかし初心者育成LSなのに手伝ってくれんもんなのかなぁ???

    他人を導くほど立派な子じゃないけど(いまだ初心者ですよw)
    傭兵登録とアトルガンジョブ取得くらいなら手伝ってあげれそうなので
    ヒマなら行くかい?と訊いたところ、野郎とは嫌だそうで;;;;;;;

    とりあえず不滅隊に差し入れと青魔道士取得は終了
    明日以降コルセアとからくり士を取りに行く予定
    本当に行くかは知らないけどねwww

    PR

    からくりに飽きたとかじゃないもん(/ω\) 
    何か強化されたとかなんで、ちょっくら試してみたくて・・・

    倉庫から埃まみれの装備を引っ張り出し、いざバタリアへ
    23だと球根とトンボ以外は強以上だからデンジャラス><
    自爆狙いでとててゴブやってたけど、虎に求愛されまくって断念
    安全に楽~丁度を乱獲のほうが性に合ってるみたいです^^

    非戦闘時はリジェネが掛かり、移動しながら回復するのが良いね
    しかし【ほんきだせ】が使えない今は良いけど
    2,3秒に10ずつTPが減ってしまうのは困るなぁ(*´д`*)
    開幕【ほんきだせ】で瞬殺が。。。orz

    取得経験値のペナルティが無くなったのは嬉しいです
    おな強で丁度を倒しても75入るから乱獲大好きっ子にはサイコー

    素材狩りしながら、また上げる気が沸いてきちゃったΨ(`∇´)Ψ

    からくりの幅が広がるかと期待してたけど
    まだ実体験してない(足止め中)なアポケです・・・

    そんな訳で新クエ2つ行ってきました(*^∀^)人(^∀^*)♪

    1:翠緑のむこうへ(蛙嫌いの人は逃げて!w)
       
       白門の凱旋門下にいるマウダール(maudaal)さんに話してイベ開始
       その後、ワジャームへ続く埋門行ってイベ
       ポロッコに攫われた(?)タルっ子を追いかけてE-12からマムークへ
       入ってすぐの???調べてイベント
       そのまま池のほうへ進んでK-9付近のpointを調べてイベント
       途中ポロッゴが蛙と共に出現→戦闘
       撃破後もう一度調べる
       白門帰って依頼人に話して終了

       報酬:シャノアゴルジェ Lv70~ 首 命中+2 飛竜:HP+50 All Job

       これ欲しい人いるんだろうかねぇ┐(´~`)┌

    2.水和ぐ盾(ミスラスキー推奨イベ)
       
       茶屋前にいるタル詩人に話して開始
       バルラーン通りの(Eunheem)に話してパママ事件の詳細を聞く
       その後、水将ミリに直接聞いてくれとか言われて聞きに行く
       エジワで詳しい事聞かせてあげるって言われるので移動
       その際必要となる色とりどりの髪はエジワのダニが落とすのでボコる
       バフラウから入る青魔道士のクエで行ったあたりの近くにある???調べる
       そこでミリから延々話を聞く
       帰って依頼人に報告して終了・・・ミスラ好きの方はここでエンドロール入ります

       報酬:アトルガン黄金貨

    どっちも時間がちょっと掛かるけど良い話なので必見だよъ(`―゜)

    からくり士なんて。。。挫折しそうな悪寒ですよ;;

    全くと言っていいほど誘われません、誘われる気さえしません
    サチコがテキトーだとか、やる気が感じられないとか、日本語が間違ってるとか
    諸説累々色々あるだろうけど、タルタルだからwwwってのが一番それっぽくね???

    マトンの性能はアタッチメント依存だから
    どう考えても非力なタルタルじゃアタッカーとして誘うメリット少なそうだしなぁ
    女の子なら戦場に咲いた可憐な花のポジションもありそうだけど(謎)
    う~む、せめて固定で上げた詩人と同じ67まで上げてしまいたいのだが。。。

    64からソロで塵も積もれば・・・と稼いでいるけど
    うっかりリンクさせてあっさり死んじゃうんでロストのほうが多いような(/ω\)

    只今65付近を行ったり来たりしてます
    レベルアップしても嬉しさが全くないです
    上がった次の瞬間ダウンするからねぇ~
    【助けて!】【ください。】ヽ(;´д`)ノ

    この無限ループを抜ける日が早く来て欲しいわ

    思えばもう3年なるんだなぁ

    初めての日はキンチョー
    名前何にしようか決められなくて彼氏に決めさした
    ネコの尻尾がキュートでミスラにしたんだよなぁ~

    知らない人と話すなんて怖くて、ずっとソロ
    ミッションもクエストも独りで攻略本やサイト見ながらやった
    ウィンから始めたから砂丘まで行けなかったし
    パーティ入っても下手くそは邪魔だろうなぁと思ってずっとアノン

    彼氏のバス民限定LSに特別に入れてもらった
    リーダーは廃人らしかったけど、すごく良い人で世話をしてくれた
    半年くらいしてメンバーが次々他のLSに移籍して急激に過疎りだし
    それと前後してリーダーも来なくなって入っても独りの日々・・・

    あいかわらずパーティに行かないまま赤が30に

    このままソロをやるなら忍者を取った方が良いと言われて
    コロロカでNMやって返り討ちに
    偶然同じ目的で来た河童エル2人組みにレイズもらって一緒に退治
    その後長く在籍したあのLS貰ったんだよなぁ

    あの時は、まさかこんなに赤裸々な話する仲になるなんて思わなかった
    第一リーダーはネカマの彼氏に夢中だったしwww
    やたら口説いてたけど叶わないの知ってて黙ってるの辛かったわ(嘘)

    そこは何て言うか賑やかなとこだったね
    入れば必ず誰かしら居たし、常に何かしてた印象
    右も左も分からないような初心者だったけどみんな優しかった
    イベントもいっぱい企画されてたし
    くだらないこともいっぱいやってたし
    一番濃厚にゲームを楽しんでたかもね

    けど、、、時間は流れるから、、、
    ある日突然来なくなったり、来れなくなったり
    一人去り、二人去り、だんだん人が減っていくのって寂しいね
    いつしか来るのはリーダーとナンパされてくる1日限定の人ばかり
    そのうちリーダーも来れなくなり、また独りぼっち

    でもね・・・
    俺んとこ来ないか?って言ってくれる人もいるわけですよ^^
    本当にそう言ったかは秘密ですけど、今はそこにいる
    たまに外すと心配してくれる人がいるし
    寂しい思いはしなくても良さそうだよ

    LS以外にも素敵な友達や先輩や後輩がたくさん出来ました

    固定じゃなきゃ入れなかったパーティも今じゃ独りで行けるし
    ちゃんと他の人とコミュニケーション取れてるし
    四苦八苦しながらも外人と通じてるか分からないけど会話してるし
    何も変わってないようで少しは成長してるのかな?

    って何書いてるんだ(((('д';))))ヤヴァイよ

    あまりにも誘われないのでソロでもしようかと
    (テレポの為に)白魔道士にジョブチェンジした直後に誘われると
    やっぱりショックだよね(´ー`。)上げたくない訳では無いが・・・

    そんな訳で白魔道士あげ
    珍しくリフレ無しのパーティでした^^
    最長0時半までという話で現在時刻11時(;゜Д゜)人(゜Д゜;)あらま~

    久しぶりの白だったので(ビシージ除く)
    コツが掴めずMPがかなりギリギリなってたけど
    5チェーン+1~2狩れたから稼ぎは悪くはなかったかな?

    63からの魔法買っちゃったし上げちゃわないとなぁ(´・ω・`)

    どこぞの青年の自慢のマツタケ(天然物)は果たして???
    興味津々、気になるところです(*゜∀゜)♪

    今まで違和感なくしてきたことがある日突然出来なくなる話(((('д';))))

    ヒュム♂がヒーリングしてるとこにチビッ子のタルで潜ると
    頭を押さえつけられてクンクンされてるのを面白がってたんだけど
    よーく見るとヒューム♂が小刻みに腰を振ってるんだよね・・・
    まるでフェ○してるっぽいじゃないかーヽ(´Д`;)ノ

    全然知らん人にテルで指摘されてビビったわ
    てか、良く気付いたよなぁwww
    呼吸する度に上半身が揺れてるのは知ってたけどそこまでは・・・
    知らず知らずのうちに変態だと認識されちゃったかも!?怖いわぁ~

    むむむ?最近誘われないのは、、、そのせい?(≧口≦;)アチャー

    素材狩り㊥にいきなりテルの後に誘いがきまして
    鞄いっぱいだし、装備倉庫で面倒くさいしで丁重にお断りしたら
    「FUCK!!!」だってさ(((('д';))))

    外人さんって直情的で怖いねwww

    ここ数日レベル8のビジージにからくりで参加中
    まだまだ敵にダメを入れるには修行が足りないようで
    まぁまぁ当たるマトンを戦わせて、本体はサポ白で点数稼ぎ
    範囲でポックリ逝っちゃうので600~800貰えれば上出来な感じかな?

    このままビシージで75まで・・・ъ(`―´)

    気が遠くなりそうです

    気がつくとインしても挨拶する相手がいないこと多々
    パーティにも滅多に誘われないのでキーボードを触ることもなく
    ぼんやりとコントローラー片手に本を読みつつマクロで戦闘(作業)

    白門、アルザビ、ジュノだと、まだまだシャウトで賑わってるけど
    初期三国は動いてるのはNPCのみって感じだし
    道端に座り込んでる方々は売る気のないような値段でバザー
    交渉○とか書いときながら【スリプル】中身いませんてwwww

    外に出てサーチしても低レベルは皆無に近い
    そこらじゅうを闊歩する敵さんは襲う相手もいなくて寂しそう
    気まぐれで狩る人もいないので(チョコボ乗ってるしね)狩り放題
    でも、取った取られたが無いからつまらない

    辻ケアル貰えてた時代が懐かしいね
    高レベルの人が好意で補助してくれたり装備くれたりお金くれたり・・・
    今じゃ見渡す限り貸切(;´▽`A`` 
    NM張ってる人すらいませんwww

    今日も会話らしい会話もせず一日が終わりそうです(´・ω・`)寂しい
    どっか雑談系LSでメンバー募集しとらんかなぁ~

    変なオジちゃんが唾吐きかけてきてキモイ~
    タルタルの可愛さに嫉妬するなんて困ったもんです( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

    まぁツンツン頭の自称好青年のことは老いといて
    最近LS内のからくり士人口が増えてきて嬉しいですね

    イマイチ良く分からないとか言いながらも20越えてるし
    もしかしてはまってくれちゃったのかな(*´艸`)

    50過ぎてから「初めてからくりと組んだけど強いですね」って良く言われます
    強いのはマトンだけど、ちょっと嬉しいですねぇ
    まだまだ高性能なアタッチメントは買えないけど(お金あるけど踏み切れない) 
    育てる楽しみ【計り知れない強さです。】

    いつか【からくり士】パーティってやつをしてみたいヽ(´―`)ノ

    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [12/18 あぽぽ]
    [12/14 あよ]
    [12/05 あぽぽ]
    [12/05 あよ]
    [12/01 募金屋1号]
    FFXI
    過酷人生ゲーム
    ナマモノ
    プロフィール
    HN:
    蜜柑猫
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    睡魔に完敗です(゜~゜)とにかく眠い眠い

    バーコード
    ブログ内検索
    忍者アド
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]