忍者ブログ

蛇鯖のぷにぷに王子(仮)の座は譲りませんが、何か?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日も詩人のレベラーゲヽ(´―`)ノ

    ちょっと参加希望を出す時間が遅かったのか誘いがこない・・・
    未だにAFを取れていないダメポな詩人なので50からずっと同じ装備orz

    あいつは貧乏でいい仕事出来ないから【誘ってください】は無視の方向で!

    きっと、そんな連絡網(ヴァナネットワーク)が回っているのだわ(;´д⊂)
    最近どうも誘われないと思ったら裏工作が・・・
    んな、自己嫌悪に浸りつつ待っていると来るもので【パーティ】【いりませんか?】
    相方の忍者さんと連絡を取り【参加希望】ok^^

    いつもは入るとすぐフルメンバーになるのに今日は4人目が決まらない
    さすが【竜騎士】【リーダー】。。。本当に断られるんだなぁ。。。

    @10kの戦士でも良いですか~
    外人の赤さんでも良いですか~
    魔法完備じゃないって言ってますが良いですか~

    誘ってもらいながら文句言う人がいるとは思えないけど
    きちんと了解取る誠実さにちょっと好感もてたりなんだりで待つこと30分
    やっとパーティ結成ヽ(´―`;)ノお疲れ~

    狩場は何故かボヤーダ樹のドーモ君
    適正レベルじゃない事はないけど、やりやすい新エリアを蹴って
    旧エリアにこだわる理由も聞けないまま移動

    あいかわらず、ボヤーダはメルヘン世界だよね
    数多くのマンドラ君がお花畑で戯れてるのがたまらない(*´艸`) 
    ヴァナ中の可愛い系を集めたようなエリアでひときわ大きいドーモ君
    シャレにならない強さだね(((('д';))))いや、まじで

    突然わいたり、リンクしたり、絡まれたりして多くの犠牲を出しつつも
    【みなさん】ドーモ君【全力で攻撃だ】ヽ(`Д´)ノ

    結局のところ時給3k行くかどうかの結果。。。
    もちろんドロップアイテムも微妙な値段だったりして
    ソロがいなければ、もっと美味しかったのに残念です(;´д⊂)
    というリーダーの謎発言とともに解散

    今日は64で足踏みでした。。。

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL

    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [12/18 あぽぽ]
    [12/14 あよ]
    [12/05 あぽぽ]
    [12/05 あよ]
    [12/01 募金屋1号]
    FFXI
    過酷人生ゲーム
    ナマモノ
    プロフィール
    HN:
    蜜柑猫
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    睡魔に完敗です(゜~゜)とにかく眠い眠い

    バーコード
    ブログ内検索
    忍者アド
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]