忍者ブログ

蛇鯖のぷにぷに王子(仮)の座は譲りませんが、何か?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ただ寒くて安易に誘いにのった
    一時でも良いから忘れさせて欲しかった

    可愛くなんかないし綺麗でもない
    いつもムスッとしてるかボーっとしてるし
    本当に女らしさの欠片も無い冴えない子なんです
    愛想笑いで他人に嫌われないように必死

    そんなだから騙されるのかなぁ
    先に待ち受ける危険を知りつつノコノコついて行く
    浅はかだと軽蔑されるんだろなぁ
    自分をもっと大切にしなよって怒られるんだろうなぁ

    でもね・・・

    寒いのよ、寒くて寒くて辛いの
    酔った勢いだって良い
    真っ赤な嘘だって良い
    たとえ罰ゲームだって良い

    偽りの愛でも良いから暖めて欲しい
    数分後には二度と逢えなくなるとしても
    一緒にいる時間だけは愛して欲しい
    なんて行きずりの出会いに愛をもとめても
    全然、心は満たされないけどね(゜~゜)

    PR

    テンパリ具合がお客様に好評らしい・・・
    人見知りでコンプレックスの塊のような性格を何とかしたくて
    比較的仕事が楽だという居酒屋?にしたのに
    体育会系なノリにうんざり(´・ω・`)

    声だけでも出して!って言われても恥ずかしくて無理(/ω\)
    はっきり言わないと聞き取れないよ~って文句言われることも多々
    でも、訛りだよ、きっと訛ってるから分からないんだってことにしてます
    実際は、出身地ばれるほど訛ってません
    もう東京長いんですか?って訊かれるくらいだしね

    で、飲み屋ってだけあって
    やっぱ酔ったリーマンやら団体に絡まれるんだよね
    他の人みたいにていよくかわせないから
    何故か指名が入る。。。orz

    近くに他の店員いるのに、わざわざ名前叫ばないでください;;
    帰りに外まで見送って~とかごねないでください;;
    個人的に連絡してって言われても出来ないですよ;;

    ジョークの一つでも返せる余裕が欲しいわ

    更新サボってました(/ω\)hehe

    毎朝6時帰宅して、何となく寝て起きて15時
    がっつり寝てるけど寝足りない気分
    寒いせいもあって起きたくない
    不眠不休でFFしてた頃が懐かしいですよ

    仕事はあいかわらずつまんないし
    辞めるって言うの面倒→いっそ死んじゃおうか
    そんな今までと大して変わらない毎日で
    書くことないし(´・ω・`)更新しないほうがマシ?

    リュウリュウは靴擦れがほしいな。
    靴擦れってどこにあるかな

    *このエントリは、ブログペットの「リュウリュウ」が書きました。

    きょうあぽぽと、症状は予感したかったみたい。

    *このエントリは、ブログペットの「リュウリュウ」が書きました。

    漠然とした不安と恐怖で眠れない
    耳の奥でグワァ~ングワァン音がして気持ち悪い
    絶えず話し声が頭に響いてくる

    誰も分かってくれない
    不安に押しつぶされようとしてる事も
    恐怖で立ってる事すらままならないことも

    独りぼっちでいる事が出来ない
    終わりの無い孤独に耐えられない

    寒いよ寒いよ寒いよ寒いよ寒いよ
    寒いよ寒いよ寒いよ寒いよ寒いよ
    寒いよ寒いよ寒いよ寒いよ寒いよ
    寒いよ寒いよ寒いよ寒いよ寒いよ
    もう・・・疲れた・・・ゆっくり眠りたい

    幻聴と幻覚に怯えて暮らすのも
    他人の顔色を伺って精神をすり減らすのも
    もう開放して欲しいんだ

    夢を見なくなった
    生きてるだけで限界
    寝たら起きなくなる薬が欲しいよ(*´д`*)

    もう疲れたし
    生きる意味がわからないし
    他人を疵付け続けてまで生きてる価値が自分に見出せない

    無意識で酷いことをしてしまう
    相手の気持ちが考えられない
    やっていいことと悪いことの区別がつかない

    この頃その傾向がより強くなってきた
    このままじゃ誰かを殺してしまうかもしれない
    いや、すでに殺そうとしたことが・・・

    どうしたら抑えられる?
    激しい負の感情を紛らわせる?

    もうすべてが面倒くさい
    いっそ清算してしまいたいよ

    アレが欲しくてたまらない夜更け
    ネットで探しても微妙に求めてるモノと違うもどかしさ
    許されるなら生でじっくり見たい
    飽きるまで撫で回したい
    無我夢中で触りまくりたい
    全身でアレを堪能したいわけですよ

    あぁ、、、今夜もアレが恋しい
    想像して興奮して眠れなくなりそうな予感

    もうアレ無しでは生きていけない気がする
    もう病気だね(;´▽`A``

    全然楽しくなーいヽ(´Д`;)ノ

    ってか、楽しいと感じられる要素が見出せないのが辛いね
    同じく働く人と和気藹々と・・・ってのも正直あまり無いしねぇ
    そもそも何言ってるか分かんないし(ノд;`)
    言葉の壁が厚すぎですよ

    初日で辞めてやるーって思いつつ
    だらだらと半月経ったね
    あいかわらず辞めたい気持ちに変わりなく
    鬱々とやっつけ仕事かな?
    毎日似たような注意ばっかされてるけど
    話半分やる気萎え萎え~

    とことんダメ人間ですみません(/ω;\)

    あぽぽは、萎縮するはずだったの。
    でも、あぽぽは、心配しなかったー。

    *このエントリは、ブログペットの「リュウリュウ」が書きました。

    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [12/18 あぽぽ]
    [12/14 あよ]
    [12/05 あぽぽ]
    [12/05 あよ]
    [12/01 募金屋1号]
    FFXI
    過酷人生ゲーム
    ナマモノ
    プロフィール
    HN:
    蜜柑猫
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    睡魔に完敗です(゜~゜)とにかく眠い眠い

    バーコード
    ブログ内検索
    忍者アド
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]