忍者ブログ

蛇鯖のぷにぷに王子(仮)の座は譲りませんが、何か?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まぁ何ていうか過去を過去として整理する時期なのかなと

    いつまでも報われない思い出にさよならなんです

    好きだったあの人も、憧れたあの人も、尊敬してたあの人も

    今はもう色褪せた思い出

    今頃どこで何をしているのかな?

    今でも覚えているのかな?

    そうやって忘れられずに引きずってしまった

    前に進めなくなったんだ

    失うことが怖くて目を背けている内に

    失っていたことに気がつかなかった

    もう戻れない楽しかった日々

    ただ無邪気に楽しめた時間が懐かしい

    つまり

    寂しいってこと

    PR

    一緒に住んでる人のこと好きです

    でも元彼が未だに好き
    新しい彼女いるの知ってるけど好き
    絶対こっちを振り向いてくれないだろうけど好き

    一番最初に優しくしてくれたからかな?

    いるのが当然に思えて大切にする気持ちを忘れちゃった
    何でも許してくれると勝手に思い込んだ
    優しいから我儘も怒らず我慢してたんだろうなぁ

    今なら素直に謝れる
    今さら遅いけど当たり散らしてごめんね

    こないだ久びさに会った時、素っ気ない態度取ったけど
    前の日は興奮して眠れなかったよ
    緊張してることが恥ずかしくてゲームして気を紛らわしてた
    ずっとこの時間が続けばいいと思ってた
    もう一度触れたかった
    あの頃のように甘えたかった

    仕事が大変なのか、うつ病で休職中って聞いてショックだった
    もしかして長い間無理させたせいなのかな?って
    金銭的に辛いはずなのに家賃、光熱費を黙って払ってくれてたんだなって

    やばいよ
    マジで好きな気持ちが大きくなり始めてる
    今の彼女との中を邪魔しちゃ悪いからむやみに連絡する気はないけど
    今度飲みに行きたいって言ったら誘いに乗ってくれないかな?

    って浮気性だな(;´▽`A``

    忘れてしまえば楽なのに忘れられない
    忘れようとすればするほど好きな自分に気づいてしまう

    いまさらどうしようもないのに
    もう終わってしまったのに
    思い出して泣いてしまう

    何であんなに傷つけてしまったんだろ?
    無邪気に傷つけてきた報い

    気持ちだけじゃ乗り越えられない壁の高さに戸惑う
    もう一度チャンスがあるのなら一から作り直したい

    飲めない酒を浴びるように飲む毎日
    きっとアル中、多分アル中

    好きなら好きといえないから苦労しちゃうよ

    街で声かけてくる
    8割の人に無職だと思われてます
    3割の人に住所不定だと思われてます
    5割の人に援交してると思われてます

    まったく失礼しちゃうわo(`ω´#)o

    一途に愛することの出来ないムラっけの多い子
    いつも今よりも上の人を求めている
    そんな子だとずっと思っていたのに・・・

    初めは寂しさから愛を求めた
    素の自分をさらけだしても笑って聞いてくれる相手だから
    どんどんのめり込んだ
    純粋でウソがつけない人だから率直な意見が嬉しかった

    会える時間は割りと豊富に有るけど
    会っても平気な時間が限られてる人だから
    いつももどかしい思いをさせられる

    ちょっとでも機嫌を損ねると
    子供のように頑なに拒絶することも多い
    理不尽な理由で八つ当たりされたりもした

    異常な関係だよ!ってまわりが警告しても認めたくない
    もう深く彼を愛してしまっている
    手に負えない存在をたまらなく愛しく感じる

    どこが好き?と言われても即答出来ない
    嫌いなところはいっぱいあるのに一緒にいたくない気分にはならない
    未確定な将来に対する不安だけがある
    本当に彼は私が思うほど愛してくれてるのだろうか・・・

    リュウリュウは、あぽぽは仕事するはずだった。

    *このエントリは、ブログペットの「リュウリュウ」が書きました。

    リュウリュウがあぽぽは大病が物色しなかったー。

    *このエントリは、ブログペットの「リュウリュウ」が書きました。

    きのうはあぽぽと帰宅しなかったよ。

    *このエントリは、ブログペットの「リュウリュウ」が書きました。

    きょうリュウリュウはあぽぽと軽蔑♪

    *このエントリは、ブログペットの「リュウリュウ」が書きました。

    リュウリュウは靴擦れがほしいな。
    靴擦れってどこにあるかな

    *このエントリは、ブログペットの「リュウリュウ」が書きました。

    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/18 あぽぽ]
    [12/14 あよ]
    [12/05 あぽぽ]
    [12/05 あよ]
    [12/01 募金屋1号]
    FFXI
    過酷人生ゲーム
    ナマモノ
    プロフィール
    HN:
    蜜柑猫
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    睡魔に完敗です(゜~゜)とにかく眠い眠い

    バーコード
    ブログ内検索
    忍者アド
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]