忍者ブログ

蛇鯖のぷにぷに王子(仮)の座は譲りませんが、何か?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    更新サボってました(/ω\)hehe

    毎朝6時帰宅して、何となく寝て起きて15時
    がっつり寝てるけど寝足りない気分
    寒いせいもあって起きたくない
    不眠不休でFFしてた頃が懐かしいですよ

    仕事はあいかわらずつまんないし
    辞めるって言うの面倒→いっそ死んじゃおうか
    そんな今までと大して変わらない毎日で
    書くことないし(´・ω・`)更新しないほうがマシ?

    PR

    漠然とした不安と恐怖で眠れない
    耳の奥でグワァ~ングワァン音がして気持ち悪い
    絶えず話し声が頭に響いてくる

    誰も分かってくれない
    不安に押しつぶされようとしてる事も
    恐怖で立ってる事すらままならないことも

    独りぼっちでいる事が出来ない
    終わりの無い孤独に耐えられない

    寒いよ寒いよ寒いよ寒いよ寒いよ
    寒いよ寒いよ寒いよ寒いよ寒いよ
    寒いよ寒いよ寒いよ寒いよ寒いよ
    寒いよ寒いよ寒いよ寒いよ寒いよ
    もう・・・疲れた・・・ゆっくり眠りたい

    幻聴と幻覚に怯えて暮らすのも
    他人の顔色を伺って精神をすり減らすのも
    もう開放して欲しいんだ

    夢を見なくなった
    生きてるだけで限界
    寝たら起きなくなる薬が欲しいよ(*´д`*)

    もう疲れたし
    生きる意味がわからないし
    他人を疵付け続けてまで生きてる価値が自分に見出せない

    無意識で酷いことをしてしまう
    相手の気持ちが考えられない
    やっていいことと悪いことの区別がつかない

    この頃その傾向がより強くなってきた
    このままじゃ誰かを殺してしまうかもしれない
    いや、すでに殺そうとしたことが・・・

    どうしたら抑えられる?
    激しい負の感情を紛らわせる?

    もうすべてが面倒くさい
    いっそ清算してしまいたいよ

    アレが欲しくてたまらない夜更け
    ネットで探しても微妙に求めてるモノと違うもどかしさ
    許されるなら生でじっくり見たい
    飽きるまで撫で回したい
    無我夢中で触りまくりたい
    全身でアレを堪能したいわけですよ

    あぁ、、、今夜もアレが恋しい
    想像して興奮して眠れなくなりそうな予感

    もうアレ無しでは生きていけない気がする
    もう病気だね(;´▽`A``

    全然楽しくなーいヽ(´Д`;)ノ

    ってか、楽しいと感じられる要素が見出せないのが辛いね
    同じく働く人と和気藹々と・・・ってのも正直あまり無いしねぇ
    そもそも何言ってるか分かんないし(ノд;`)
    言葉の壁が厚すぎですよ

    初日で辞めてやるーって思いつつ
    だらだらと半月経ったね
    あいかわらず辞めたい気持ちに変わりなく
    鬱々とやっつけ仕事かな?
    毎日似たような注意ばっかされてるけど
    話半分やる気萎え萎え~

    とことんダメ人間ですみません(/ω;\)

    足が痛いよ~痛いよ~(´ー`。)

    左足が動かせません
    靴擦れを放って置いたら引きつれおこしてヒリヒリ
    ジュクジュクしてた時より乾燥したほうが痛いとは・・・

    もう行きたくないです
    もう生きたくない
    もう逝きたい

    頑張れー!頑張れー!ってうるさいんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。

    どう頑張ったら良いのか分からないよ
    常に監視されてるから萎縮しちゃって動けないし
    分からないのに聞けない空気

    向き不向きじゃなくて適性ないんだと思うよ
    環境に自分をあわせられない
    社会で自立出来ない子なんだろうな

    あぁ~あ、獣だったら死んでも誰かの命の糧として有益なのになぁ
    生きてても役に立たず、死んでも役に立たず・・・
    何か鬱でしかたないね(´・ω・`)

    どうしよ・・・
    何となく死にたい・・・
    したいことない・・・

    しかしね~
    自殺しちゃうと事後処理が大変そうだしなぁ
    最後の最後まで迷惑かけるのかo(`ω´#)oってのがねぇ

    そんなの関係ねぇー

    一番簡単な方法なんだろなぁ(´ー`。)

    眠い時に眠れないのが苦痛ヽ(´д`)ノ

    体がダル過ぎて疲れているのに眠れない
    激しい筋肉痛で寝返りすらうてない
    治る暇さえ与えられない靴擦れは肉がむき出しってヒリヒリ><

    やっと3日目・・・

    すでに限界感じちゃってるのも痛い
    自分で思っていた以上にあやまるのが苦痛な子だと気づいた

    お前、自閉症なんじゃね?って言われたけど
    実際どうなんだろうね┐('~')┌
    思い当たる症状がないことも無い(てか8割以上当てはまってる)けど
    今まで、そんな診断受けたことないからなぁ

    明日なんか一生来なくていいよ~⊃ωT)

    引きこもりしまくって歩く習慣がなかったから歩けない
    (↑一日100歩以内で生活してました><)
    靴擦れも治る暇がありませんねぇ
    痛いってことは神経が生きてる証拠だけど
    そのうち痛みも感じなくなる(壊死する)んじゃないかと不安
    女の子なのに体が傷だらけなんて不憫だわ(笑

    で、ただいま股関節がヤバくなってます
    階段の下りで体をギリギリ支えられるかどうか
    足を引きずらずには歩けませんよ~

    闇夜を後ろからつけてくる人
    もしかしたら通り魔???とか心配するけど
    あっさり抜きさり遠ざかっていく。。。orz

    むしろσ(´д`;)挙動不審者です

    数歩すすんでは止まりキョロキョロ
    ため息混じりに奇声を発し
    ダルさを紛らわせる為に無理してニヤニヤ

    慣れれば楽になるって言うけど
    慣れる気がしないです
    積極的になれないし・・・(←この辺がダメポ

    ガンバルってなんだろなぁ(´ー`。)

    やる気が持続しません
    集中力のなさ【計り知れない強さです。】

    好きとか嫌いとかじゃなくて興味が持てない
    何をしても、どうでも良い感じ(´・ω・`)

    えぇ、生きてることさえ面倒くさくなりましたよ・・・

    といって死ねるわけでもないんだよねぇ
    ニュースで殺人事件を見るたびに自分じゃないのが不満

    きっと病気、たぶん病気、病気ってことにしといてください
    治す気はさらさら無いけどね(゜~゜)

    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [12/18 あぽぽ]
    [12/14 あよ]
    [12/05 あぽぽ]
    [12/05 あよ]
    [12/01 募金屋1号]
    FFXI
    過酷人生ゲーム
    ナマモノ
    プロフィール
    HN:
    蜜柑猫
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    睡魔に完敗です(゜~゜)とにかく眠い眠い

    バーコード
    ブログ内検索
    忍者アド
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]