忍者ブログ

蛇鯖のぷにぷに王子(仮)の座は譲りませんが、何か?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近ますますマゾっぽさに拍車がかかってきたアポです

    鬼畜な彼氏(仮)に振り回されてます
    他の彼女とはデート行くくせにアポとは家で眠って過ごします
    お腹すいたから飯と酒買ってこい!なんて毎回のこと
    平気で目の前で他の女ナンパするし、そのままデート行きやがる

    寂しい時だけやってきては愛を貪る
    好きな気持ちを逆手にとって無理難題を押し付ける

    浮気するな!
    俺を嫌いになるな!
    嫉妬させるようなことしたら別れる!

    不安定な彼の心の機微が分からない
    何に腹を立てるのか突然不機嫌になる

    いつも笑って受け入れられないよ(´・ω・`)

    アポだって心に陰を持つ子だもん
    孤独に耐えられなくて人ごみの真ん中で泣いちゃう子だもん
    他人に優しくしてあげられるほど優しくされてないもん

    今朝も悪酔いして手をつけれなくなった彼に殴られながら帰ってきた
    本命の彼女と上手くいかなくて自暴自棄になってキレまくり
    ダンスバーで他の人とイチャイチャしてたのも内心面白くなかったのかも・・・
    (↑これは店の中だけのノリだから許可されてる)

    お酒はチビチビしか飲まないから殆ど酔わない
    シラフでも平気で誰とでもキスもハグも出来ちゃう
    男でも女でも平気で求めに応じられる
    色気ない格好で淫靡に振舞う姿が面白いのかも

    次々、相手を変えて密着して踊ったのはお互い様のはずなのに
    私には嫉妬するなと釘を刺し、自分は嫉妬で悪酔いして絡みまくり
    休みは全部、彼の我儘に潰れるだろうな
    起きたら寂しがるから彼の傍を離れられない
    恋人の愛より親子の愛を求めてるんだろうな
    ママの愛が欲しいと、うわ言で叫ぶ

    このままで良いのかなぁ
    見返りなんか求められない愛を与え続けられるのかなぁ
    親には言えない普通じゃない関係

    まさか娘が自分と同じくらいの年の男と付き合ってるなんて思ってないだろうなぁ
    結婚する訳でもなく、おもちゃ扱いされてるなんて思ってないだろうなぁ

    書いてて辛くなってきた(;´д⊂)

    PR

    好きだと言ってくれるけど大切に思われてる実感がない

    好きだから何でもしてあげたいけど
    要求が尋常じゃない気がする

    普通に歩いてるだけで職質されるって言葉にウソが無い風貌
    頭が良すぎて狂ってるのかと思える思考
    ノーとは言わせない眼力に負けっぱなしですよ

    飲めない酒を一緒に飲む日々
    全く酔わない私に嘘つきと言った
    B型の子は摑みどころがなくて疲れるらしい
    一緒にいると眠れないって言葉にショックを受ける

    ずっと傍にいたいのに
    やんわりとお断りですか?

    メールを出しても反応はなく
    かけたい電話も番号を知らない

    真意を確かめたい
    本当はどう思ってるの?

    誰とでも寝るって思われちゃったのかなぁ
    別に俺じゃなくても良いんだろ?って言葉に静かに頷いてしまった過ち
    実は人の声は良く聞き取れてない
    相手が何を話しているのか分からない方が多い
    そして耳障りだから自分の声も聞いていない

    ただ時間が流れてるだけの2人

    他人と付き合うって難しいね(゜~゜)

    不幸になるかもしれないけど
    きっと幸せに感じられそうだから
    この先も一緒にいたいって言ってみた

    答えは、、、検討中みたい

    初めてじゃないけど本気になれそうな気がする
    自分から好きだと思える人が本当に現れるとはなぁ

    (世間一般的に)まともな人じゃないけど
    自分の中では今まで会った中で最高の人

    どうにかなりたいなぁ(゜~゜)

    めちゃくちゃ求婚してくるオッサンに少々ゲンナリ

    冗談だと思って頷いたら本気だったみたいで
    勝手に話が進んでそうで怖い(´・ω・`;)

    悪い人では無さそうだけど人として信用出来ないからなぁ
    仕事が忙しいって言えば何でも納得すると思ってるのがムカつくし
    そんなに物分りの良い子じゃないから
    そういうこと言って誤魔化す人は対象外なんです

    笑いかけてくる顔がキモイ
    体を触られるのもキモイ
    そして話し方もキモイ
    思い出すだけで鳥肌が(((('д';))))ヒィー

    水曜にまた逢いたい言われてるけど
    急に用事が出来そうだね(;´▽`A``

    あ、ひとつ教えてあげる^^
    他店だったら毎日遅刻扱いだからね^^^^^^^^

    まったく毎回毎回これ見よがしにウザいわ(#`д´)σ)д`;))
    そもそもシフトがそうなってるんだから仕方ないじゃないか

    毎日監視されてて苦痛だった仕事も
    出来の悪い先輩社員のおかげで少し自由にヽ(´―`)ノ
    自分より出来ない人がいると
    ちょっとした失敗なら咎められないのが良いね

    そのうち人事異動あるって噂だけど
    正直いまの職場から移りたくないなぁ
    小さい事をネチネチ言われるのは好きじゃないけど
    朝までやってるからお金になる
    実際、他店の店長と給料(手取り)あまり変わらないもん
    ってことは平社員だと今より下がるってことだし

    100%遊ぶ金欲しさで働いてるから
    より多いほうが良いもんねぇ~♪

    でも病院行きたくない・・・

    たぶんアレだろうって予感はあるんだけど
    もし違ったらヤバイような(;´▽`A``

    痛いのは嫌いだけど病院も嫌い
    あの雰囲気が嫌い
    ジロジロ見てくる常連とおぼしき人達が嫌い
    上から目線な看護師が嫌い
    やたら長い待ち時間が嫌い
    いざ診察って時に消える痛みが嫌い

    だからいつも手遅れになるんだろうなぁ(/ω\)

    食べ過ぎると激しく肩が痛む
    けっこう激痛が走るときも多々
    決まって左肩だけが痛む不思議

    ただの肩こりなら良いけど
    変な病気だったら嫌だなぁ(´ー`。)

    2~3年周期で大病を患ってるからちょい心配
    まぁ別に手遅れでも構わないんだけどねぇ
    痛みさえなければね(/ω;\)

    ただウザイから拒んだ
    近くにいられることがストレス
    あんなにも一緒にいたいと思ったのに
    今は殺してしまいたい欲求が抑えられない

    二度と逢いたくないから合鍵を奪い返した
    連絡取りたくないから拒否にした
    荷造りするヒマを与えなかったから荷物はそのまま
    全部返せ!言ってたけど慰謝料代わりに貰っといてやる
    どう考えても無用なものは全部捨ててやるからゴミでもあされば良いんだ

    別れる為には付き合った時間と同じくらい時間をかけないと
    円満に別れられないって誰かが言っていた
    どんなに時間をかけてもわだかまりが全く無いって有り得ないと思う

    会えない時間が憎しみを増幅させてしまったようです
    帰らないって言ったくせに帰ってきた裏切り
    知らないうちに部屋を物色されたみたいで不快
    もう友達にすら戻れそうない

    あんなに好きだったのに

    あんなに大事に思っていたのに

    どこが良かったんだか全然分かんないよ
    本当に何が良くて付き合ってたんだろ???

    ただ寒くて安易に誘いにのった
    一時でも良いから忘れさせて欲しかった

    可愛くなんかないし綺麗でもない
    いつもムスッとしてるかボーっとしてるし
    本当に女らしさの欠片も無い冴えない子なんです
    愛想笑いで他人に嫌われないように必死

    そんなだから騙されるのかなぁ
    先に待ち受ける危険を知りつつノコノコついて行く
    浅はかだと軽蔑されるんだろなぁ
    自分をもっと大切にしなよって怒られるんだろうなぁ

    でもね・・・

    寒いのよ、寒くて寒くて辛いの
    酔った勢いだって良い
    真っ赤な嘘だって良い
    たとえ罰ゲームだって良い

    偽りの愛でも良いから暖めて欲しい
    数分後には二度と逢えなくなるとしても
    一緒にいる時間だけは愛して欲しい
    なんて行きずりの出会いに愛をもとめても
    全然、心は満たされないけどね(゜~゜)

    テンパリ具合がお客様に好評らしい・・・
    人見知りでコンプレックスの塊のような性格を何とかしたくて
    比較的仕事が楽だという居酒屋?にしたのに
    体育会系なノリにうんざり(´・ω・`)

    声だけでも出して!って言われても恥ずかしくて無理(/ω\)
    はっきり言わないと聞き取れないよ~って文句言われることも多々
    でも、訛りだよ、きっと訛ってるから分からないんだってことにしてます
    実際は、出身地ばれるほど訛ってません
    もう東京長いんですか?って訊かれるくらいだしね

    で、飲み屋ってだけあって
    やっぱ酔ったリーマンやら団体に絡まれるんだよね
    他の人みたいにていよくかわせないから
    何故か指名が入る。。。orz

    近くに他の店員いるのに、わざわざ名前叫ばないでください;;
    帰りに外まで見送って~とかごねないでください;;
    個人的に連絡してって言われても出来ないですよ;;

    ジョークの一つでも返せる余裕が欲しいわ

    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/18 あぽぽ]
    [12/14 あよ]
    [12/05 あぽぽ]
    [12/05 あよ]
    [12/01 募金屋1号]
    FFXI
    過酷人生ゲーム
    ナマモノ
    プロフィール
    HN:
    蜜柑猫
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    睡魔に完敗です(゜~゜)とにかく眠い眠い

    バーコード
    ブログ内検索
    忍者アド
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]