忍者ブログ

蛇鯖のぷにぷに王子(仮)の座は譲りませんが、何か?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    面白いの見つけたので、勝手に答えちゃおう
    先に答えを書いておくので、質問を予想しながら読んでね♪
      

    1.舐める派
       ナメナメしてからパクッと咥えちゃうなぁ(/ω*\)テヘ

    2.結べない
       舌足らずなのかもしれないです(´・ω・`)

    3.飲めるよ
       苦くてマズイって言われてるけど慣れると病みつき♪

    4.着用しない
       そんな恥ずかしいよぉ(((('д';))))
       
    5.白い。毎日飲んでるよ
       飲み比べとかしたなぁ(´―`)濃いほうが好き
       うっかり絨毯にこぼして怒られてましたwww

    6.Mですね
       標準サイズで充分です。Sじゃ物足りないし、それ以上は痛い。。。

    7.18cm
       長くて太ければサイコーですね

    8.3時間くらい
       最後は半分寝てました

    9.立たないですよ
       男の人は生じゃなくても立ってますね~
       そもそも興味ないから興奮すること少ないです(´Д`;)

    10.後ろで
        前は練習しないと大変そう

    11.消す
        ついてるとと落ち着かない。消してカーテン開けてるw

    12.右手
        左手は不器用すぎて良くない。両手つかうほどではない

    13.洗わない時もある
        疲れてるとね^^^^^;

    14.縄、馬、高、幅、、、
        急に聞かれると思い出せないものね(ノд;`)

    15.あよさん、ブラ子さんには回すのが礼儀かも
       あとは見た人全員持ってってヽ(´―`)ノ

    さぁ、どんな質問を想像しましたか??
      

    1.ソフトクリームは舐める派?くわえる派?

    2.さくらんぼのへたを口の中で結べる?結べない?

    3.青汁は飲めますか?飲める方は飲んだ感想をどうぞ!

    4.勝負下着は着用する?

    5.牛乳のイメージは?

    6.飲むジュースのサイズはS,M,L,ビッグのどれ?

    7.バナナの最適な長さは?

    8.最高通話時間を教えて下さい!

    9.スポーツ観戦をしている時、興奮すると立つ?立たない?

    10.子供がいる場合、自転車に乗せるのは前?後ろ?

    11.寝る時は電気を消す?消さない?

    12.ケータイでメールを送る時、右手を使う?左手を使う?両手を使う?

    13.湯船に入る前、体を洗う?洗わない?

    14.○○跳び!○○の中に思い浮かぶ文字を入れて下さい☆

    15.このバトンを回す5人
    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL

    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/18 あぽぽ]
    [12/14 あよ]
    [12/05 あぽぽ]
    [12/05 あよ]
    [12/01 募金屋1号]
    FFXI
    過酷人生ゲーム
    ナマモノ
    プロフィール
    HN:
    蜜柑猫
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    睡魔に完敗です(゜~゜)とにかく眠い眠い

    バーコード
    ブログ内検索
    忍者アド
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]