忍者ブログ

蛇鯖のぷにぷに王子(仮)の座は譲りませんが、何か?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    真っ逆さまに~堕ちて~ズタボロ(;´д⊂)

    まぁ長い人生なんで遊びに溺れる時もあるんです
    そして遊びつかれて休みたくなるんです

    騒がしさに疲れて帰る場所は静かなほうが良い
    今はどんな正しい言葉も意味をなさない
    受け止めるだけの余裕が無いから
    聞いてはいるけど右から左

    全然辛くないって言えばウソになるけど
    こんな身も心も腐ってる子にも救いの手を差し伸べる人もいるんです
    お金さえ払えばいくらでも救ってあげるってくらいの勢いの占い師さん
    私の好意を厭味なく素直に享受してくれる大好きな男友達
    変わり者の私に根気よく指導してくれる先輩

    見捨てられても仕方ないことばっかりしてるのに
    未だに見捨てずにいてくれる
    本当に感謝(*´∀`)人(´∀`*)

    PR

    今までも合成と出品のためにちょこちょこインしてはいたんだけど
    やっとまとまった時間が取れるようになったから
    本格復帰しちゃうんだなぁ(*´艸`) 

    って今さら戻ったトコでブランクが長すぎて操作が・・・
    暫くはパーティに行かずにリハビリ作業でもするかなw

    街で声かけてくる
    8割の人に無職だと思われてます
    3割の人に住所不定だと思われてます
    5割の人に援交してると思われてます

    まったく失礼しちゃうわo(`ω´#)o

    一途に愛することの出来ないムラっけの多い子
    いつも今よりも上の人を求めている
    そんな子だとずっと思っていたのに・・・

    初めは寂しさから愛を求めた
    素の自分をさらけだしても笑って聞いてくれる相手だから
    どんどんのめり込んだ
    純粋でウソがつけない人だから率直な意見が嬉しかった

    会える時間は割りと豊富に有るけど
    会っても平気な時間が限られてる人だから
    いつももどかしい思いをさせられる

    ちょっとでも機嫌を損ねると
    子供のように頑なに拒絶することも多い
    理不尽な理由で八つ当たりされたりもした

    異常な関係だよ!ってまわりが警告しても認めたくない
    もう深く彼を愛してしまっている
    手に負えない存在をたまらなく愛しく感じる

    どこが好き?と言われても即答出来ない
    嫌いなところはいっぱいあるのに一緒にいたくない気分にはならない
    未確定な将来に対する不安だけがある
    本当に彼は私が思うほど愛してくれてるのだろうか・・・

    最近ますますマゾっぽさに拍車がかかってきたアポです

    鬼畜な彼氏(仮)に振り回されてます
    他の彼女とはデート行くくせにアポとは家で眠って過ごします
    お腹すいたから飯と酒買ってこい!なんて毎回のこと
    平気で目の前で他の女ナンパするし、そのままデート行きやがる

    寂しい時だけやってきては愛を貪る
    好きな気持ちを逆手にとって無理難題を押し付ける

    浮気するな!
    俺を嫌いになるな!
    嫉妬させるようなことしたら別れる!

    不安定な彼の心の機微が分からない
    何に腹を立てるのか突然不機嫌になる

    いつも笑って受け入れられないよ(´・ω・`)

    アポだって心に陰を持つ子だもん
    孤独に耐えられなくて人ごみの真ん中で泣いちゃう子だもん
    他人に優しくしてあげられるほど優しくされてないもん

    今朝も悪酔いして手をつけれなくなった彼に殴られながら帰ってきた
    本命の彼女と上手くいかなくて自暴自棄になってキレまくり
    ダンスバーで他の人とイチャイチャしてたのも内心面白くなかったのかも・・・
    (↑これは店の中だけのノリだから許可されてる)

    お酒はチビチビしか飲まないから殆ど酔わない
    シラフでも平気で誰とでもキスもハグも出来ちゃう
    男でも女でも平気で求めに応じられる
    色気ない格好で淫靡に振舞う姿が面白いのかも

    次々、相手を変えて密着して踊ったのはお互い様のはずなのに
    私には嫉妬するなと釘を刺し、自分は嫉妬で悪酔いして絡みまくり
    休みは全部、彼の我儘に潰れるだろうな
    起きたら寂しがるから彼の傍を離れられない
    恋人の愛より親子の愛を求めてるんだろうな
    ママの愛が欲しいと、うわ言で叫ぶ

    このままで良いのかなぁ
    見返りなんか求められない愛を与え続けられるのかなぁ
    親には言えない普通じゃない関係

    まさか娘が自分と同じくらいの年の男と付き合ってるなんて思ってないだろうなぁ
    結婚する訳でもなく、おもちゃ扱いされてるなんて思ってないだろうなぁ

    書いてて辛くなってきた(;´д⊂)

    引退する気マンマンだったのにリアフレからの一言

    面白そうだから買っちゃいました(´∀`)♪

    タイミング良すぎだろ?そこまでして辞めさせたくないのか?
    運命って本当に優しくて残酷ですね・・・

    ということで数回目の引退話は
    またしても無期限延期になりました(TωT;)残念デス

    好きだと言ってくれるけど大切に思われてる実感がない

    好きだから何でもしてあげたいけど
    要求が尋常じゃない気がする

    普通に歩いてるだけで職質されるって言葉にウソが無い風貌
    頭が良すぎて狂ってるのかと思える思考
    ノーとは言わせない眼力に負けっぱなしですよ

    飲めない酒を一緒に飲む日々
    全く酔わない私に嘘つきと言った
    B型の子は摑みどころがなくて疲れるらしい
    一緒にいると眠れないって言葉にショックを受ける

    ずっと傍にいたいのに
    やんわりとお断りですか?

    メールを出しても反応はなく
    かけたい電話も番号を知らない

    真意を確かめたい
    本当はどう思ってるの?

    誰とでも寝るって思われちゃったのかなぁ
    別に俺じゃなくても良いんだろ?って言葉に静かに頷いてしまった過ち
    実は人の声は良く聞き取れてない
    相手が何を話しているのか分からない方が多い
    そして耳障りだから自分の声も聞いていない

    ただ時間が流れてるだけの2人

    他人と付き合うって難しいね(゜~゜)

    インしてもすることなさげ
    いっそ引退しちゃう???

    時間はあるけど気分がねぇ・・・
    合成もしたいしレベル上げもしたいけど
    熱が冷めちゃったんだよね(´・ω・`)

    他に楽しいことなんてないけど
    (現実は逃避したい出来事ばかりで・・・)
    ダラダラ時間を潰すには寂しすぎる訳でして
    ここらで終止符打っちゃうのも良いかなと

    やりたくなったら、また0から始めれば良いし
    それはそれで面倒だけど問題ないよね

    長い間一緒に遊んでくれてありがとうヽ(´―`)ノ

    リュウリュウは、あぽぽは仕事するはずだった。

    *このエントリは、ブログペットの「リュウリュウ」が書きました。

    不幸になるかもしれないけど
    きっと幸せに感じられそうだから
    この先も一緒にいたいって言ってみた

    答えは、、、検討中みたい

    初めてじゃないけど本気になれそうな気がする
    自分から好きだと思える人が本当に現れるとはなぁ

    (世間一般的に)まともな人じゃないけど
    自分の中では今まで会った中で最高の人

    どうにかなりたいなぁ(゜~゜)

    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/18 あぽぽ]
    [12/14 あよ]
    [12/05 あぽぽ]
    [12/05 あよ]
    [12/01 募金屋1号]
    FFXI
    過酷人生ゲーム
    ナマモノ
    プロフィール
    HN:
    蜜柑猫
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    睡魔に完敗です(゜~゜)とにかく眠い眠い

    バーコード
    ブログ内検索
    忍者アド
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]