忍者ブログ

蛇鯖のぷにぷに王子(仮)の座は譲りませんが、何か?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近やる気がから回る

    踊り子上げたいけど誘われ待ちするのが苦痛
    待ってる間の半端な時間が勿体無い
    といって他のことして両方半端になるのもウザイ

    ずっと放置してた忍者のAF取りでもしてみたけど
    何か無駄にアイテムが増えただけ・・・みたいな虚無感

    能動的にプレイ出来たら楽しいんだろうなぁ
    自分から進んで仲間に入っていけたら苦痛に感じるヒマなんかないんだろうなぁ

    って愚痴れるのも@少しかもな^^;

    PR

    熱く燃える季節も終わったね

    そろそろ人恋しくなる季節
    いい加減真剣に想いを伝えてみたい

    好きなんだけど言い出せないもどかしさ
    日に日に募る想い
    きっと気づいてもらえない

    バイトの子にからかい半分で告白しなよ(笑)的なこと言われるし
    まんざらでもない反応してるけど
    私生活の乱れっぷりを遺憾なく発揮してるから
    今さら告白したところで相手にされるはずもないよね

    いつも親身になってくれてマジ感謝してるんだ
    仕事辞めたいって言った時、真剣に話聞いてくれたのは彼だけ
    頭も悪いし、ちっとも可愛くないし、全然頼りないし
    後輩にどんどん追い越されていく鈍臭い子なのに
    それでも辞めずに頑張りなよって励ましてくれて泣けてしまう

    毎日、お疲れ~って手を振ってくれるのが嬉しい
    誰にも必要とされていないような感覚に押し潰されそうなのを
    さりげなく救ってくれてる気がするよ

    今の彼と別れちゃおうかなぁ
    何か最近ギクシャク
    もう愛せない気がしてる

    そばにいるのが苦痛に感じてきた
    悪い人じゃないけど歩く速度が違ってきた
    一緒にいると疲れちゃう

    遅い夏休み取りたいなぁ

    最近ようやく毎日イン出来るようになったような気がする
    といっても競売に邪魔になったアイテムを出品するだけなんだけどね

    いろいろな事情から倉庫キャラの整理中
    多少なりレベル上げちゃってるキャラを消すのは可哀想になる
    イベントでもらったアイテムは渡せないから泣けてくる
    引退しちゃった相手との銘入りアイテムは二度と手に入らないし・・・

    そろそろパーティしたいなぁ
    あれこれ気まぐれで上げてるから
    一つに絞って75にしてしまいたい

    さて何上げよっかなぁ~♪

    辞めたくて辞めたくて仕方ないのに
    引き止められまくって辞められずに4ヵ月・・・
    やっと仕事を辞める決心をしそうな予感

    来月いっぱいで引越しを余儀なくされて
    仕事続けるなら近場で探すしかないんだけど
    「お前には新宿みたいな汚れた街がお似合いだよ!」
    って言い捨てられたのが癪なんで綺麗な街に行きたい訳ですよ

    大規模な人事異動したばっかなのに迷惑なんだよね~

    毎日のように上司にいびられ@1ヵ月
    申請したのに一切使用できてない残りの有休どうなるんだろ?
    健康診断も全省略されちゃったしなぁ

    「辞めろってか!?」

    いい加減背中を押してくれる気になったようです

    一緒に住んでる人のこと好きです

    でも元彼が未だに好き
    新しい彼女いるの知ってるけど好き
    絶対こっちを振り向いてくれないだろうけど好き

    一番最初に優しくしてくれたからかな?

    いるのが当然に思えて大切にする気持ちを忘れちゃった
    何でも許してくれると勝手に思い込んだ
    優しいから我儘も怒らず我慢してたんだろうなぁ

    今なら素直に謝れる
    今さら遅いけど当たり散らしてごめんね

    こないだ久びさに会った時、素っ気ない態度取ったけど
    前の日は興奮して眠れなかったよ
    緊張してることが恥ずかしくてゲームして気を紛らわしてた
    ずっとこの時間が続けばいいと思ってた
    もう一度触れたかった
    あの頃のように甘えたかった

    仕事が大変なのか、うつ病で休職中って聞いてショックだった
    もしかして長い間無理させたせいなのかな?って
    金銭的に辛いはずなのに家賃、光熱費を黙って払ってくれてたんだなって

    やばいよ
    マジで好きな気持ちが大きくなり始めてる
    今の彼女との中を邪魔しちゃ悪いからむやみに連絡する気はないけど
    今度飲みに行きたいって言ったら誘いに乗ってくれないかな?

    って浮気性だな(;´▽`A``

    好きだけど年の差20↑

    優しくしてくれる人は誰だって好き
    根っからの浮気性なのに真剣に付き合えるのかなぁ・・・

    昼間の仕事をしたことない夜の住人
    お友達はリアル893

    元彼が未だに好きだとか絶対言えない(´∀`;)

    忘れてしまえば楽なのに忘れられない
    忘れようとすればするほど好きな自分に気づいてしまう

    いまさらどうしようもないのに
    もう終わってしまったのに
    思い出して泣いてしまう

    何であんなに傷つけてしまったんだろ?
    無邪気に傷つけてきた報い

    気持ちだけじゃ乗り越えられない壁の高さに戸惑う
    もう一度チャンスがあるのなら一から作り直したい

    飲めない酒を浴びるように飲む毎日
    きっとアル中、多分アル中

    好きなら好きといえないから苦労しちゃうよ

    コンタクトとの相性わる~い(;´д⊂)
    慣れればしっくりくるって言うけど浮いてる感じが気持ち悪い
    中心以外は何かぼやけた感じだし
    これは無駄な高い買い物だったかな???

    視力検査だと1.0あったけど胡散臭いよぉ
    変にもやもや!うざいo(`ω´#)o

    過去に襲われる

    最近やたらと終わったはずの過去に苛まれる
    夜になると思い出されて眠れない
    う~ん、罪悪感って怖いね

    失ったものは取り戻せないけど
    忘れたことなら思い出せるから・・・

    ずっと考えないようにしてただけ
    ずっと考えたくなかっただけ

    やっぱり忘れちゃえない
    やっぱり好きなんだと思う
    どうしても諦められないような気がする

    いっぱい素敵な人と出会った
    遊びだったり本気だったり詐欺だったりもしたけど
    どの人もどこか物足りなかった
    何が?って言われても説明するのは難しいけど
    大雑把にいえば優しさなのかもね

    誰よりも寂しがりで
    誰よりも臆病で
    誰よりも我儘な私を初めて包んでくれた人

    「思い出が美化されすぎて誰も適わないんじゃない?」

    確かにそうかもしれないね
    暫くは恋をしても愛する事は出来なそうだ(´ー`。)

    整理整頓(´∀`)ノ

    いらん関係は消去しちゃえ!

    ってなわけで携帯のアドレスを消しました
    自主的に消しました
    グループ消したら全部消えました(;´д⊂)

    そんな春の1日

    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [12/18 あぽぽ]
    [12/14 あよ]
    [12/05 あぽぽ]
    [12/05 あよ]
    [12/01 募金屋1号]
    FFXI
    過酷人生ゲーム
    ナマモノ
    プロフィール
    HN:
    蜜柑猫
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    睡魔に完敗です(゜~゜)とにかく眠い眠い

    バーコード
    ブログ内検索
    忍者アド
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]